男女真面目な参加者様専用パーティー:婚活・お見合いパーティー

男女真面目な参加者様専用パーティー

偽名でのご利用について書きます。
弊社では、偽名参加、偽名での利用は、禁止しています。 
人数には拘らず真面目にご参加いただいるお客様だけにご来場いただければ、それで良い…そんな方針です。 

連休前にネガティブな話題ですみません^^ 

ご事情があって、ご本名を名乗れないお客様、パーティー業者の信用度が低いから偽名を…色々と理由があると思います。 
 
特に後者の方は、パーティー業者が悪いんだと思います。 
一度参加すると、しつこいテレアポや、郵便物での勧誘など、過去にそういった嫌な経験をされたら、そうしたくなりますよね。 
ちなみに弊社では、テレアポや郵便物での勧誘は、一切しません。 
ご案内は、メルマガのみで、お断りいただければ、その後の配信はしていません。 
 
 
ゴールデンウィーク期間中の予約では、男女各1名の偽名が発覚しましたのでご予約お断りしました。 
着席型では、男性ご本人様確認資料をご提示いただいておりますので、そこをスルーするには、身分証を偽造するしかありません。それは、もはや犯罪の領域です(苦笑)。 
 
前橋やおおたで開催するフリータイム型のお見合いパーティーや、女性参加者様に関しましては、運営側で偽名を見抜くのは、難しいです。 
一環して同じ氏名を名乗っていただき、異性へもその氏名でアプローチするのであれば、誰にも分からないかと思います。 
ただそんな人は、1000人に1人いるか?いないかの人数だと思います。 
 
だって、そんなことをしたら良い出会いに巡り合えない訳で、お相手だって不快に思いますよね。出会いの場に参加し猜疑心から、自ら損をしていることになります。 

 
では、どうして偽名が発覚するか?ですが、
簡単です、以前にご参加いただいた際や、お問合せを頂いた時と、氏名が異なる 
です。 
 
運営側として、それをスルーする訳には、いきません。 
一人でも人数が多い方が良い、女性が少ないから男性予約を断っているので1名でも女性予約が欲しい、その反対に男性急募状態で、男性ご予約が喉から手が出そうなほど欲しい。 
どんな時でも、そのような方のご予約は、お断りしています。 
その対応でお叱りを受けることもございます。
お叱りを受けても悪い噂が広がっても、毅然とお断りしています。 

対応に迷うときは、こう考えています。 
「他の99.9%の真面目な参加者さんにとって、こちらの方のご参加は有益か?」 
大半の男女は「ノー!そんな人断ってよ」と言うと思います。 
誰だって、いい加減な男女や、面倒な人には、出会いたくないですよね、運営側がいい加減な対応をすれば、いい加減な参加者さんが増えてしまう。 
難しい対応もありますが、真面目な参加者さんを中心に考えてやっています。 
 
 
それは大人数パーティーでも、少人数制でも同じです。 
「人数が多いだけのパーティーはいらない…弊社フリータイム型は、しっかりとした仕切りを入れた真面目なカップリングパーティーです」 
 
真面目にご参加のお客様だけの集いとなれるよう、当日の人数だけじゃなく、内部的には色々とやっています。
 
だからと言って「100%安心して手放しで参加して下さい!」とは断言できません。 
どんな出会いでもマイナス志向では良い出会いにはめぐり合えませんので【積極かつ冷静な判断】で良い出会いを見つけてください。 
 
 
弊社では、男女比率の調整だけじゃなく、様々な取り組みを行なっています。 
デリケートな部分もありますので、その全てを公開することは出来ませんが、普通の参加者様が、この取り組みにより規制対象となることは、ございません。 
 
ナンパ報告や、ストーカーまがい報告、偽名発覚の男性、既婚者参加(もってのほか)に対してましては、キチントやっています。 
また、勧誘報告のあった女性や、偽名発覚女性、プロフカード白紙女性に対しましては、キチントやっています。 
 
 
他パーティーで
プロフカードに氏名すらちゃんと書いてない女性を見たことありませんか? 
パーティー中に割込みをしたり、ズルをする男性を見たことありませんか?

人数を集めることが主目的であれば、そのようなパーティーもあるかも知れません。 

弊社としては、あまり人数には拘らず真面目にご参加いただいるお客様だけにご来場いただければ、それで良い…そんな方針です。 

昨今、街コンや、豪華料理付きパーティーが流行っていて、それはそれで大いに喜ばしいことです。
パーティー屋としては、全体の分母が拡大されれば、パーティーも盛り上がる!出会いを求める事は、照れくさいことじゃないですよ!そんな流れが定着したらイイですね。
またカップリングパーティーと、飲食パーティーや街コンは、別の物なんで住み分けが出来る、と考えています。

そしてもし、その境目が希薄になり、弊社の思う「参加意識の高いパーティー」が出来なくなれば、そのエリアは撤退するだけです。
あくまでもカップリングパーティー(出会いがメイン)に拘り、業態を変えてまで存続させる野心はありません^^

とあるエリアで街コン共同開催のお話をいただきましたが、丁重にお断りさせていただきました。
こんな弱小弊社に、こんな大きなチャンスが…もったいなかったな〜と後悔していますが、身の丈にあったことをコツコツとやりたいです。
目指せパーティー業界のカローラ、ベンツは無理^^ 


真面目で優しい男女お客様、純粋に出会いを求めているお客様のご参加お待ちしています。