パーティーガール:婚活・お見合いパーティー

パーティーガール

「某イメージガールに負けないぞー」ってことでイラストレーターさんにお願いしていたホームページ用の絵が
もうすぐ出来上がるみたいです、ちなみにナッキーは大好きです(ハート

プレビューを送って貰ったんで見てみたら良い感じで、完成が待ち遠しいです。

2月〜4月は、客足の鈍い季節なのでスケジュールをいつより少なめに絞って縮小営業中です、低空飛行中とも言う(苦笑)。
この期間を有効活用してホームページにお客様の役に立つ機能の追加や、パーティー中に使う帳票などをバージョンアップしています。
春が待ち遠しいですね。

今考えているのは、群馬でメインに開催しているパーティーの着席型、フリータイム型でもないパーティーです。
某人に相談したら「いろいろやってみれば〜」とそっけなくあしらわれました。
そう、色々やってみますマニアックに(笑)。


群馬県では着席型とフリータイム型(太田)の二つのイベントがあるのですが、新たに第3のイベント「ビッフェStyle型」を行う予定です。
ネーミングでもうバレバレですが、夕方から開始してパーティー&食事を楽しんでいただく企画です。

で、凄く悩んでいるのが「経験上、食事付きのパーティーはロクなことがない;汗」です。
自分も何度か食事付きのイベントに行ったことがあるのですが、腹立たしい思いをした経験アリなんでパーティー進行(流れ)を慎重に検討しています。

中でも一番インパクトがあったパーティーは、中間休憩タイムの時に司会者が「それではお食事タイムです、女性の方から一列にお並び下さい!」みたいな感じで女性が先に小皿を持ってGETとする。
まぁコレに対してはレディーファーストってことで異論無しですが、男性の順番が来た時には既に大皿やサーバーは空っぽで、水すらない!と言うか女性の分しか用意していない。
女性の立場から考えても自分だけ食しているのは楽しくないかと…
楽しくなければパーティーじゃないし;汗

「まぁ飯食いに来たんじゃないから仕方ない」と気持ちを入れ換えても、周囲が飯食っている状況の中、飯無し・水無しで20分とか何もしないのは拷問に近い状況だった;汗

どうなんでしょうね、だったらスケジュール告知の際にも「※注意、お食事は定員分ありません」くらい明文化して欲しい。
何より腹立つのが、食事つきパーティーだけ男性料金がいつもより高いことです。
「なんでいつもより高い金払って男性の分は無いの?」と半切れし、司会に詰め寄り出禁になりました(苦笑)。

こんなトラウマがあったんでP7では食事付きパーティーは控えていました、軽食やサンドイッチくらいなら良いかな…ってことでフリータイム型では男性分として大皿1、女性分として大皿1をご用意しています。

それで今企画の「ビッフェStyle型」では、軽食じゃなくてホテルの豪華ディナーメニューなんでやる前から決めている事があります、絶対です。

1.食事付きでも男性料金をいつものパーティーと同じにする(勿論ネット予約割引も適用で)
2.男女全員が食事を楽しんでいただける適量をご用意する
3.とは行っても男女の出会いがメインであり、食事はおまけの位置付けにする

こんなところです。
詳細は決定次第にこちらのページやメインサイトにて告知いたします。