高崎FT型お見合いパーティー:婚活・お見合いパーティー

高崎FT型お見合いパーティー

今春より高崎でのパーティーにFT型を追加します。

その話は、ひとまず置いといて

不利ぃタイムパーティーのことについて書きます。
女性のお客様より、お問合わせいただいた言葉を早速パクってすみません^^

フリータイムと言いながらちっともフリーじゃ無い女性にとっては不利なタイム

仮称「不利ぃタイム改善計画」とします、皆様からのご意見ご要望をいただけますようお願い申し上げます。

お客様のご意見を茶化すような書き方をしてすみません。
でもメールを貰った時、「不利なタイム」の言い回しには、本当にツボに入りました。座布団10枚!と言いたかったです。
厳しいご意見であるのにも関わらず、ユーモアで相手を楽しくさせる心遣いを忘れない…きっと優しい方なんだと思います。

脱線しまた、変えたいこと、理由、課題点などをまとめます。

・着席型の後半FTを3回→4回にしたい
・増やした1回は、女性からのフリータイム(残り3回はこれまでと同じ
・男性と同じやり方(椅子取りバトルやジャンケン)は、過去の数回試しましたが女性が恥ずかしがって会場中央から動かなくALLセッティングになってしまった(苦笑)。
・選ばれなかった男性は凹むと思います(それは常に女性が味わっているかと思いますが
男性は高額な参加費を払っているから積極的だと言うご意見もありますが、案外そうでも無いかもです、男性直前大量キャンセルが発生してしまい激安メルマガを配信したことが過去数回ありましたが、男性は常に積極的でした。男女の違いとして、男性は元々積極的なのかも知れません。パーティーを進行するうえで積極的な男性は有難い限りです。


女性からのお見合いパーティー(フリーターム)、どのように進行したら良いのか?正直なところ答えが見つかりません。
女性はもちろん、男性からのご意見も頂戴いただけますよう、お願い申し上げます。