お見合いパーティーの年齢幅:婚活・お見合いパーティー

お見合いパーティーの年齢幅

たまにお客様より「群馬では平日開催しないんですか?」のご要望をいただきます。
弊社スタッフの中にはサービス業で平日休みのバイトさんもいるので「土日開催だと大型連休の時だけしか…」みたいな意見があるのは承知していましたが、要望が多ければ…と言うことで現在検討中です。

もちろん、平日なんで大人数は無理かと
また開催時刻も少し遅めの19:30〜とかで。
一番難しいのが年齢設定なのかな?幅を広げればそれなりにお客様を動員できるかと思いますが、あまり幅を広げすぎても気まずい場面もあるだろうし…

弊社の年齢設定はレギュラーイベントは、太田で10歳程度、その他群馬のお見合いパーティーで12歳の幅でやっています。
スペシャルパーティーとして年齢の幅をそれ以上に広げることもありますが、レギュラーの場合は、12・13歳程度です。
「13歳」の数字だけ聞くと案外広いように思えますが、実はコレ結構狭い方なんですよ、例えば
高崎にて開催する着席型のお見合いパーティーでは、28〜40で12歳の幅/33〜44で11歳の幅
太田、前橋にて開催するFT型25〜38で13歳の幅
こんな感じです。
某パーティ屋さんでは男女20代限定編とかありますよね、関西では男女20〜25歳などもあるようです。
素直に凄いと思います、幅を狭くしても60人とか動員している、その集客力には頭が下がる思いです。

話がそれましたが「平日開催のお見合いパーティー、今年中に出来れば良いなー」と計画しています。