お見合いパーティーでのご遅刻:婚活・お見合いパーティー

お見合いパーティーでのご遅刻

どっちが正しい判断なのか?毎回迷います。
弊社では遅刻者を待ちません、始めたばかりの頃は、訳も分からず某社からの教えを守っていただけなのですが1年経って今、運営方針は変えません。

本当は遅刻の方を待ちたいんです。
だって沢山の方と話せば、出会いのチャンス上がる訳だし…
でも9割以上のお客様がちゃんとお約束の時間にお越しいただいているんだから、正しいお客様が遅刻の方の犠牲になる(会話時間が減る)のは、やっぱり納得できません。

やむを得ない理由で遅刻してしまう事は、誰にだってあります。
そのことは仕方のないことだと思います、僕も待合わせにはよく遅刻します(笑)。

でも納得いかないのが、お約束を果たして下さった正しいお客様が犠牲になってしまうことです。

遅刻の方は、男女ともに割引や特典をカットしています。
これはどのお見合いパーティー業者さんもやっていることで、お客様から誤解されがちなのですが「ケチっている訳じゃありません!」遅刻の抑止です。

まぁでも、交通事情やその日の体調など、どうしても遅刻してしまう事もあるかと思いますので、仕方ないのかなぁ…と悩んでしまいます。

追伸、次回の前橋パーティーですが、本日現在男女比率がピッタリとなっていてお勧めです。