前橋のお見合いパーティー:婚活・お見合いパーティー

前橋のお見合いパーティー

弊社群馬グループのカップリングパーティーでは、男女比率に拘っております。 
着席型:男女差5名以内で予約管理 
着席型会話重視編:男女差4名以内で予約管理 
ビッフェStyle型:4:3〜3:2比率(男女)になるように予約管理 
フリータイム型:基本的には男女比調整なし、理想は4:3比率で開催したい アポ無し参加もオッケーなので、ダブルスコア(男性が女性の倍)になる一歩手前まではご参加可能 
こんな感じです。
どのパーティーも絶対に男性のお客様が数割多くご参加いただけるようにしています。 これは売上げの為だけじゃなくて、パーティー中に女性がぽつんと一人寂しくなるのは絶対に避けたい、そう思っているからです。 
とくに前橋エリアで開催されるパーティーでは、男女比メチャクチャなパーティーが多いと聞いていますので、群馬エリアでは、男女比率の調整を重要視しています。

ただし毎回のお見合いパーティーでバックレ等もありますので、男女比率が崩れることもございますが、過去着席型で男性+6人、これが今まで一番悪い着席型の男女比率となっています。 

改めて調べてみたのですが、ここ半年以上、必ず男性の方が多いパーティーが達成できています。 
男性が多いと「男女比率無視かよ!」となんとなくイメージ悪いのですが、着席型は男女差5名以内で予約管理ですので、結構シビアな管理となっています。 

先日のプチ20vs20は、現在20vs18で受付終了です。 
こんなとき、お問合せフォームより「あと2名女性予約受けれるじゃん?」とご質問いただきますが、やはり男性+2以下は怖いです。 
1名差で調整して男性2名バックレ、これだと女性過多になり、後半FTの時に寂しい思いをしてしまいます。 なので予約停止しています。
「22vs20でいいじゃん?」と言ったご意見もあるかと思いますが、プチは会話時間が長いので男性20〜21名が限界だと思っています。 

かなりマイルールであることは承知しているのですが「男女比率(バランス)重視」と「必ず男性を数名だけ多く」はこれからも続けていきます。