太田のパーティー:婚活・お見合いパーティー

太田のパーティー

あらためてスタッフのスマホ状況を確認してみました。
そしたら、昨今のスマホ時代に、スマフォ持っているのは、僕と女性スタッフ1名だけ、、、
どんだけ、アナログなんだよ!ウチのスタッフ

そしてライン?を出来るスタッフは、女性1名だけ、
その件については、僕もやり方がわからないので、何もいえません。

昨今のパーティーでは、ラインID?なるものを交換する人が増えています。
それを交換すると連絡ができるみたいです。

時代に取り残されているような、危機感を感じています。

最近のお見合いパーティーでは、電話予約は、1%未満です。99%がネット予約です。
電話予約や、電話キャンセル、電話でのお問合せは、100名に1人ぐらいですので、2パーティーに1名いるかいないか、そんな率です。
太田会場等、いくつかの会場では、ネット予約限定としていますが、態々限定としなくても、100%ネット予約の時代がもうそこまで来ているのかも知れませんね。
そしたらネット予約特典の扱いに困りますが、そのまま続行します。

大手のヤ○ーや、楽○、アマ○ンも、電話番号を探すのが大変なぐらいに、注文、お問合せ等を、ネットに絞り込んでいるようですので、その波は、商取引全体に普及する時代がやってきたのかも知れません。

来年の群馬特別企画では、コラボレーションとして、とあるプロの方を招きます。
スケジュールの調整等、打合せは、フェイスブックでイイですか?と聞かれたので、全力でお断りしました。

パーティーが落ち着いたら、新しいツールにチャレンジしてみたいです。
と、去年もそんなこと書いたかも^^