高崎のパーティー:婚活・お見合いパーティー

高崎のパーティー

最近ご予約が、遅くなりつつあります(良い意味で) 
 
弊社では、少人数制着席型プチ以外のパーティーでは、予約数を掲載しています。 
予約数掲載サービスは、掲載前に早期ご予約いただいている男女の存在があって成り立っているサービスにつき、早期ご予約いただいているお客様へ、この場をかりて感謝申し上げます。ありがとうございます。 
 
ご存知の方も多いかと思いますが、最近は早期に受付終了となっているパーティーが少ないです。
動員数は、変わっていません。全体が後ろにシフトしている感じです。 
このことは、以前より望んでいたことでした。 
ご予約の早い方半分、開催週に入ってからのご予約半分、そんな感じでご予約タイミングのバランスを取りたいなぁ〜と思っていました。 
 
その理由ですが、 
昨年は、殆どのパーティーで、開催5日〜前日に満員受付終了となっていました。 
そのことで沢山のお客様より「予約が取り難いです」や「早めに応募したのですが、都合が悪くなりましたのでキャンセルを…」
のような反響が高くなってきました。 
嬉しいような、そうでもないような複雑な心境です。
 
早期に受付終了となってしまうから、お早めにお申込いただける、その事をご存知な方は、弊社を以前より知っていただいているお客様が多いと思います。 
異性全員と顔合わせのある、高崎にて開催する着席型パーティーでは、毎回同じ男女で開催してもカップル数は少ないです、売上は変わりません。 
昨年の着席型パーティーでは、毎回早めに満員となり、大変ありがたく、予約管理も凄く楽なのですが…このままじゃいけない、と危機感を持っていました。 
 
大人数パーティー(弊社で言うところのフリータイム型)は、早期に受付終了となっても全然気にしていません。テーマが大人数ですから。
ですが、異性全員と顔合わせのある着席型パーティーでは、明日のパーティーの存在を今日知った、そんな新規ユーザー様を獲得することも、何度かご参加いただいているお客様にとって大切なことなんだと思います。 

このパーティー屋は、早く予約しないと申込できないよ! 
そんな口コミは本当にありがたい反響ですが、着席型パーティーでは、ギリギリまで予約枠を空けておきたいです。 
 
着席型パーティーでは、
ご予約の早い方半分、開催週に入ってからのご予約半分 
以前にご参加いただいたお客さま数割、初参加者さま数割、久しぶりさん数割 
そんな感じで男女比率だけじゃない、バランスの良いパーティーを目指しています。
 
じゃないと、カップル2組とかになっちゃうと思います。 
弊社パーティーは、1組でも多くのお客様に出会いのキッカケを提供する が目的ですので、その辺は強く意識しています。 
パーティーに何を求めるかは、人それぞれだと思います。 
少人数制でゆっくりトークが好きなお客様、大人数が好きなお客様、お食事の内容で選ぶお客様、十人十色ですが、
男女皆様が求めているのは、新しい出会い(まだ会ったことのない異性への出会い)だと思います。